2006.06.21 完了
GIFT BOXさんへの次の納品分が全部、出来上がりました。

最後に仕上がったのがこちら↓

20060621140409.jpg


今回はクロスステッチでイニシャルを刺してみました。
「E」の方が綺麗な形だなぁ・・σ(-c_,-´。)

メジャーを引っ張る部分(何て言うのか分からない)は
ハート型のスワロをつけてあげました。
ちょっとした事でもするとしないとでは大違い。

後は値札をつけて納品書を書いて完了です。

最後の仕上げが終わったら、自分の物や子どもの物を作ろうと思ってます( ̄∀ ̄*)イヒッ
材料調達しなきゃ~
(*'ω'*)......ん? ある物で作れって??(* ̄m ̄)プッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/135-60470d3e
