2006.06.23 バトン
kankoちゃんからバトンを受け取りました。

書くのを忘れてしまいそうなんで、覚えてるうちに早めに
書いちゃいま~すv(*'-^*)bぶいっ♪

今回のバトンは「我が家のパパはこんな奴です」

それではρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

Q1 旦那さんの1番のチャームポイントは?
   
   ……(。-`ω´-)…ウーン………
   太い立派な眉毛(*≧m≦*)ププッ

Q2 旦那さんに似ている芸能人は誰?
   
   (゜∇゜ ;)エッ!?
   思いつかない・・・
     

Q3 旦那さんとの馴れ初めは?(知り合ったきっかけなど)
   
   同じ専門学校に通ってました

Q4 これだけはやめてほしい旦那さんの行動や癖など
   
   お菓子をたくさん食べること
   あまりにも立派な食べっぷりに、私まで食うんではないかと
   身の危険を感じます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Q5 旦那さんから初めて貰ったプレゼントは?

   指輪(だったと思う)

Q6 プロポーズの言葉とその時あなたが感じた気持ちは?
  
   前も秘密って書いたので
   今回もヽ(  ̄ー ̄)ノひヽ(  ̄◇ ̄)ノみヽ(  ̄з ̄)ノちゅ♪
    
Q7 旦那さんの特技は何?

   お菓子をたくさん食べれること
   ケーキもたくさん食べれるよ~(●≧艸≦●)
   
Q8 旦那さんの好きな女性のタイプは?
   
   昔は酒井法子
   今は優香なんかが好きかなぁ・・・
   

Q9 将来どんな生活をしたい?(子供は何人欲しいとかどこに住みたいとかetc)
  
   将来も、今の住んでる場所に住みたいかな・・
   で、いろんな所に旅行に行きたいなぁ
   
Q10 次のバトンを渡す5人

   興味のある人、もらって帰ってくださいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

以上で~す!!

また、気が向いたら(笑)昼からもブログを書きにきま~す\(o⌒∇⌒o)/
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/136-beb59652
