今日、新しいデジカメを買いました~
(*^0゜)v ィエーイ☆彡

前に使ってたデジカメと同じメーカーなので
覚えることもほとんどありません(←コレ、重要)

やっぱり新しいデジカメは快適だわ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
支払いが気になるけど・・……(-。-) ボソッ

家に帰ってから早速、初パチリ。

6-25.jpg



またまた巾着~
一体、いくつ作るねん!って感じ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

内袋は近所の手芸屋さんで買った激安の小花柄。
可愛いんだけど、ちょっと縫いにくいの(-"-;)

タグはPres-deさんの新作タグ。

さすがに3つも作ると製作にかかる時間も短くなったよ(* ̄m ̄)プッ
まだ巾着を作りたいんだけど(←気に入るといくつも作りたい人)
用途に限りもあるので、やめときます( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

それでは最後に巾着全員集合~

6-25-1.jpg


何に使おう~d(≧∀≦)b♪~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今週はお楽しみがたくさんあります。
まずは明日( ̄m ̄* )ムフッ♪

お友達と爆喋りして大爆笑してきま~すヾ(≧∇≦ )

皆さんも楽しい1週間をお過ごしくださいねd(*⌒▽⌒*)b
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/139-e40dabcc
