今週の火曜日はバレンタイン
皆さんはどんなバレンタインを過ごす予定ですか?


我が家は娘が「パパにチョコを作りたい!!」と言うので、
今日、一緒に作ってパパにプレゼント=*^-^*=にこっ♪
私はガトーショコラを作ってみました。


なかなか美味しそうに出来上がりましたよ~
valentine.jpg



ガトーショコラはホットケーキミックスで作ってあるんだけど、
なかなか本格的なお味に仕上がってます。
チョコも製菓用のチョコをちゃんとテンパリングしたので、
なめらかな感じに仕上がりました♪



今の時点で、チョコ・ケーキと少しだけ残ってます。
パパが言うには、一気に食べるのがもったいないから
残してあるそうです(´∇`)ケラケラ


夕飯まで残ってるんでしょうかね~(*≧m≦*)ププッ


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★





お友達に頼まれて、ビーズでヘアピンの飾りを作ってみました。
引き輪をつけて取り外し可能でヘアゴムにもつけれます。


ユラユラ揺れて、かわいぃ~(*´∀`)
ちなみにモデルは彩。
何のお手入れをしなくてもサラサラヘアーです。


若いっていいな・・・( ̄o ̄;)ボソッhair.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/14-6771c5ae
