2006.06.26 お出かけ♪
今日はberry♪ちゃんkankoちゃんさぶちゃんとデートしてきました♪

まずは、kankoちゃんとABCクラフトへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

木曜日にも問屋さんへ行くのでお買い物はしないでおこうと思ってたのに
カットクロスがなんと半額!!!(≧∇≦)

1枚100円よ~d(≧∀≦)b♪~
安い!!!で、買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

最近のナチュラルブームのせいか、リネンテープなんかも
可愛いのがたくさんありました。
1つだけお買い上げ( ̄m ̄* )ムフッ♪

画像はまた後日ねd(゜ー゜*)

その後、berry♪ちゃんとさぶちゃんと合流してランチへ・・
楽しいお喋り・・・そして笑いの連続。
毎回の事ながら楽しい時間です(*^▽^*)

ランチの後はこれまた恒例のお茶タイム。

幼稚園のお迎えがあるので、少ししか入れなかったのが残念~(TдT)ウッウッ

もうすぐ夏休みに入るから次に会えるのはいつかな?
また、遊んでね~d(*⌒▽⌒*)b

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

最近、kankoちゃん家の末っ子ちゃんと我が家の娘たちはお手紙の交換を
します。
今日もkankoちゃんからお手紙をあずかってきました。

前にお手紙をもらった時に私のツボに入ったのが↓の絵。
6-06a.jpg


いつ見てもこの「なぞのひと」笑える~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でね、今日のお手紙にもありました。
「なぞのひと」シリーズが(*≧m≦*)ププッ

5-26.jpg


今度は「なぞのひと2」と「なぞのひと3」だよ~
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
面白すぎーーーーーーーーー!!!!

このシリーズ、どこまで続くのかな?
私、かなり期待しております∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/140-ba30a8dc
