きたよ!きたよ!
キタよぉ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

ずっとずっと欲しかった「きんしょう」さんの麻糸。

6-27-a.jpg


どの色にしようか悩みに悩んで決めた色は・・
左から「モカ・こげ茶・あずき」

どの色も可愛い(人´∀`*)。・。・゜
しかもね、木のコーンに糸が巻かれてるの(≧∇≦)
これがまた、かわいいのよ~d(≧∀≦)b♪~

そして今回、楽しみにしてたのはコレだけではありません( ̄m ̄* )ムフッ♪

糸のサンプルがね、入ってたの。

6-27-b.jpg


↑の画像は麻糸のサンプルです。
他にも「きんしょう」さんで取り扱っている糸のサンプルも入ってました。

すっごい膨大な量ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

こんな素敵な糸を目の前に置いてたら、編みたい病が発病(爆)
簡単なドイリーを編んでみました。


6-27-c.jpg


モカで編んでみました。
こんな色目のドイリーも良い感じかも~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

いや~本当にこの麻糸はお薦め!
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。

夏休みはこの麻糸を持って帰省しますヾ(≧∇≦ )
楽しみーーーーヾ(≧∇≦)ノ"

出来上がったドイリーに・・・
6-27-d.jpg


お誕生日にゆうりちゃんからもらった「うなずきんちゃん」を
乗せてみたよ(〃∇〃)

(〃ω〃) キャァ♪ 可愛い(人´∀`*)。・。・゜

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/141-d38600d1
