今日はとにかく眠かった!!!
ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

優が幼稚園に行った後、少しパソコンで遊び
掃除でもしようかと思ったら、彩が読んでたマンガ本を発見。

「3年奇面組」だわ!懐かしい!!(*≧m≦*)ププッ
(知ってる人、いますか~?・笑)

ソファに横になりマンガ本を読み出す。
あっという間に睡魔に襲われ、そのまま寝てしまったらしい・・
しかも「3年奇面組」の本を抱き抱えたまま・・・(='m') ウププ

起きたら11時だったよーーーΣ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー
家事がほとんど終わってないε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

しかも、今日は優が半日保育で、お昼はお友達の家で一緒に
食べることになってたので、夕飯の下ごしらえもしておかなきゃ大変!

11時から慌てて家事をして夕飯の下ごしらえも完了v(≧∇≦)v
やれば、出来るやん!

優が帰ってきてからお友達の家に行って、楽しいお喋りをしてても
たまに睡魔がやってくる・・・
今もなんだか眠い(*´0)ゞファァ~~♪

こんな日は早く寝たらいいんだけど、子どもが寝た後の
自分時間にはきっとお目目はパッチリ(≧m≦)ぷっ!

でも、明日はお出かけするし、いつもよりは早く寝ようかな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

先日ABCクラフトで買ったカットクロス。

6-28a.jpg


優しい感じの花柄に元気が出るような花柄地。
花柄地でもいろいろあるもんですね・・・

そしてずっと目をつけてた「はりねずみ」生地
彩のシューズ入れになる予定です。
この生地、めちゃめちゃ可愛い(人´∀`*)。・。・゜

そしてきのこ柄のリネンテープ。
これも可愛い(人´∀`*)。・。・゜

ちょっとアップでお見せします・・

6-28b.jpg


ねっ!ねっ!可愛いでしょ!!
彩もこの生地、気に入ってくれてます。

きのこ類がキライなパパはこのリネンテープを見たら
「きっしょーーーー!!」って言いそうやわ(-"-;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/142-7e917487
