今日はお友達のミシン♪ちゃんと問屋さんへお買い物に行ってきました

まずはセール中の日本チュウコウさんへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

布の売ってる階では目がキラキラしたよ~
やっぱり、安い!!
中には半額近く安い生地もあります。
こういうのを知ってしまうと、定価では買えないよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも、布は我慢。我慢。
結局、お買い上げしたのは副資材。
本も2割引なんで欲しかったけど、買いたい!って思う本がなかった
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!

チュウコウの後はお決まりのコースのお店を回り、
そして、またまたチュウコウへ舞い戻ってきた(* ̄m ̄)プッ

お買い物の後はお楽しみのランチ。
ここで、ミシン♪ちゃんから素敵なプレゼントを
いただいちゃいました~ヾ(≧∇≦)ノ"***

また、明日にでもブログで自慢させていただきます(●≧艸≦●)
お買い上げした副資材なんかもチラっとお見せしちゃいます。

今回のお買い物。
自分で自分を褒めよう!
だって布を買わなかっただもーーーーん。

よく我慢が出来たもんだわ~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

問屋はいつ行っても新しい発見があって本当に楽しい。
毎回、ミシン♪ちゃんに、いろいろ教えてもらって
便利品を購入してます。
本当にお世話になりっぱなしで・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

次に行くのはいつかな?
問屋ツアーはもはや恒例行事になってきております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

今度は船場センタービルをせめてみたいなぁ。
一度は行ってみたいんだよね・・船場センタービル。

ミシン♪ちゃん、今日はありがとう(*^^*)
また、一緒に行こうね~d(*⌒▽⌒*)b

今度は悩まずに地下鉄に乗れるようにしようね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/143-a9d15cdc
