昨日、お出かけした時にミシン♪ちゃんからプレゼントを
いただいちゃいましたヾ(≧∇≦)ノ"***

可愛い可愛いBWのバッグです(*^^*)
6-30.jpg


バイアス断ちで作られていて、ポイントにC&Sさんのタグ。
使い勝手がいいように中にはちゃんとポケットもあります。

そしてバッグの脇・底部分にポリ芯が入っています。

かなり細かそう~(-"-;)
私には絶対に無理な作業( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

このバッグね、前に実物を見た事があって
「可愛いね~」とかなり大きなつぶやきをミシン♪ちゃんにしてたんです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この時も「また作ってあげるよ」って優しい言葉をかけてくれてたんですが
いつもいつも、もらってばかりの私なんで、
「いいよ!いいよ!」とちゃんと遠慮はしておいたの(笑)

でも、ミシン♪ちゃん・・・覚えててくれたの・・
嬉しすぎ・・(TдT)ウッウッ

しかも、「レースとかビーズとか作ってもらってるし・・」って
言ってくれたの・・・

私の作ったレースやビーズなんて、たいした代物ではないのに・・(T^T)

いっつも本当にありがとう。
大事に使わせていただきます。

バッグ大好きな私。
お気に入りバッグがまた増えて嬉しいなぁd(≧∀≦)b♪~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

さて、昨日行った問屋さんでお買い上げした副資材・・・
今回はそんなにたいしたお買い物もしていませんが、
何を買ったか見たい人は見てやって下さいませ(≧m≦)ぷっ!



コレ↓です
6-30a.jpg


袋に入ってないボタン・・
全部で200円ちょっと。安くない?
シェルボタンにココナッツボタン。
袋に入ってるお花の形をしたシェルボタンも安かったのよ(≧∇≦)

そして、モチーフ。
ミシン、糸巻き、メジャー。形が可愛いでしょ。
ファスナーにつけたり、手作りメジャーを作る時に
使おうと思ってます(*^▽^*)

そして、今回チュウコウに行ったら買おうと思ってた巻き板。
5枚入りが売ってなかったので、25枚入りを購入。
こんなに、どうしましょ(*≧m≦*)ププッ

ワトコオイルを初めて買いました。
巻き板に塗ってみようかと思ってるんだけど、いつになるやら・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/144-13d52792
