2006.07.02 バーゲン!
バーゲン・・・

この言葉が嫌いな人っていますか?
私はバーゲン大好き!

昔に比べるとバーゲンに対する意気込みもなくなってきてはいますが
必ず、バーゲンには行きます。

昨日から近所の西○百貨店でバーゲンが始まったので
彩を連れて行ってきました。
優はお鼻がジュルジュルしてたのでパパとお留守番。

朝一は混むのが分かってたので昼頃から出陣!

まずは彩のお目当ての子供服売り場へ・・
彩はナルミ○ブランドが好きなんで、バーゲンの時に
すこーーーしだけ、買ってあげます。

バーゲン価格とは言え高いo(TヘTo) クゥ
その中でも比較的休めのTシャツを数枚チョイスしてレジへ・・・
合計金額を聞いて彩が発した言葉・・・


高っ!!!  でした。

いつもは子どもが学校へ行ってる時に私が買ってきているので、
自分の服が幾らするか分かってなかったんです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

その後も「ユニク○やったら、どれだけ買えるんやろう?」とか
一人で…( ̄。 ̄;)ブツブツ言ってました(*≧m≦*)ププッ

彩の服を買った後は優へのお土産。
優には一切、お洋服を買わないので、サンリオで大好きなシナモンちゃんグッズを
買ってあげます。

いつもなら絶対に買ってもらえない物を買ってもらえるので、
優は大喜び(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
それでも、1000円分も買ってないんだけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

いつまで、この手が通じるかな?……(。-`ω´-)…ウーン………

私も自分の大好きなショップでお洋服を2着購入(*^0゜)v ィエーイ☆彡

パパは無し・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

だけど、今日ユニク○でブラウス買ってあげたよ(●≧艸≦●)
今日のユニク○でのお買い物は全部で7点。
合計額は9千円ほど!
さすがユニク○!安い!!

昨日買った、彩のTシャツより安いよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

最近、手作りから離れ気味のσ(・・*)アタシ

それでも、少しの時間を活用して麻糸でアミアミ。
またまたドイリーが仕上がりました。

前のより大きいですヾ(≧∇≦ )
100_0043.jpg


だけど、こんなダークな色のドイリーはいっぱい作っても
あまり使えないかな(-"-;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/145-8c52ac4d
