今朝の10時過ぎだったかなぁ・・・

1本の電話がかかってきました。
この時間帯の電話って何かの勧誘の電話だったりする事が多くないですか?

また、勧誘の電話かな~なんて思いながらも
一応、愛想よく(笑)電話に出ました。

最初は「○○さんいますか?」と聞き覚えの無い声で私の名前を言ったので
やっぱり、勧誘の電話だと思い、不審げに「はい、私ですけど・・」とお返事。

すると「△△です」と電話の方は名乗ってきました。

( ̄_J ̄)ん?△△さん??
聞きなれない名前だなぁ~誰かな?って思ってたら
「Kです・・・」と。

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

ネットで仲良くさせてもらっているお友達のKちゃんではないのよ~

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

思わず出た言葉は「はじめまして」でした(*≧m≦*)ププッ
そこから、かなり興奮状態の私(爆)

テレビ電話でもないのに、話しながら手を振ってました。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

でもね、本当に嬉しかったんだ~
Kちゃんとのお喋り

まだ、お会いした事はないけど、いつか必ず会いたいお友達なの。

私が落ち込んでる時なんかは、いつも優しい言葉をかけてくれるKちゃん。
今日の電話でもそのKちゃんの人柄が十分に伝わってきました。

Kちゃん、今日は本当にありがとう(*^▽^*)
忙しい時間帯に長話しになっちゃってごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ

また、お喋りしようね。
今度は関西弁を出すからね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/146-0ae954d2
