もう7月やん!!\(◎o◎)/!

何を今さら言ってるの?って言われそうなんですが・・(^▽^;)

6月が終わったということは今年も半分が終わった・・
早い・・早すぎる・・・

きっと、残りの半年もあっと言いう間に過ぎ、
年末には「来年はキット減らすぞ~」とか「布在庫減らすぞ~」って
言ってるんだろうな~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

残り半年。
有意義に過ごしていこう(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

だけど、もうすぐ夏休み。
有意義には過ごせないな・・・(/TДT)/あうぅ・・・・

今日のブログ。
ネタ無しのため、ぼやいてみました(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/147-37f04e37
