今日はお友達のkankoちゃんと一緒に
委託でお世話になってるGIFT BOXさんへ遊びに行ってきました~ヾ(≧∇≦ )

お店に着くと、店内にはすでにお客様が数名いらっしゃってました(≧∇≦)
私達も店内に入り、いろいろ物色。

約1ヵ月半ぶりのGIFT BOXさん。
いろんな場所にいろんな物がたくさんあって、今回も宝探し状態。

宝探しをしているとモモメイちゃんだ~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今日は来れないって言ってたのに~会えて嬉しいよ~d(≧∀≦)b♪~

物色しながら、喋る!喋る!!(爆)
しかも力仕事をしながら∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
GIFT BOXさんで楽しい時間を過ごした後は
kankoちゃんとランチへ~

安い定食やさんへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
前にも入ったけど、相変わらず安いわ~
ボリュームもあるし・・・
今日は白ご飯も完食。おなか一杯だ~ε= (^0^*)げっぷ♪

でも、定食やさんってゆっくりお喋りできないのが難点σ(-c_,-´。)
と言うことでお茶の出来るミスドへρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪

お腹が一杯と言いながらドーナツを頼む私達。
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

楽しいお喋りをし、お帰りの時間。
ん~残念(_ _。)・・・シュン

kankoちゃん、今日はありがとう♪また遊んでね~
モモメイちゃん、今日はお喋り出来て嬉しかったよ。
piちゃん、今度は娘っこ連れて遊びに行くね~\(o⌒∇⌒o)/

今日、買ったお宝は明日にでもお披露目します( ̄m ̄* )ムフッ♪

そして今日もkankoちゃんの末っ子ちゃんからお手紙をもらいました。
今日も大爆笑です。
「なぞのひと」シリーズ、乞うご期待!!(爆)

明日のブログは私の今日のボケっぷりも披露します(●≧艸≦●)

お楽しみに~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/149-a3e389fb
