今日はお天気も良く、とても暖かでした。
少しずつ春が近づいてきています=*^-^*=にこっ♪


そして、また1つ歳をとるんだわ~
!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
気持ちだけは、若いつもり。ぷっ( ´_ゝ`)


・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★・・・・・・★


内田あやのさんの「ちょっとだけおめかし。私の暮らし」に
リネンテープで可愛いケースを作っていました。


端処理をしなくていいので、横着者の私には
ピッタリ(*≧m≦*)ププッ


先日、問屋さんに買い物に行った時にリネンテープを発見。
クロスステッチも刺せるし、巻きで購入♪(⌒▽⌒)アハハ!
って言うか巻売りしかなかった(*^^*ゞ
とてもしっかりとしてるテープなんで、
ちょこっとしたケースを作るのにグッ!! ( ̄ε ̄〃)bデス。


で・・出来上がり~



case-a.jpg



私のイニシャルの「A」と蓋部分にクロスステッチを
してあります(*´∇`*)
ただね~このテープ、布目が小さくクロスステッチをするのが
しんどかったミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
かなり、時間がかかってしまいました。


大きさ的にサニタリーケースに良さそうかも♪
大きさを変えて、また作ってみよう。
テープはタップリ残ってるんだから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/15-81184131
