昨日、行ったGIFT BOXさんでのお買い物・・

可愛い子をお嫁に向かえたの
100_0056.jpg


編みぐるみちゃん♪
癒される~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

前に行った時も編みぐるみを買ってたのね。
で、その子と並んで記念撮影。
100_0057.jpg


か、か、か、かわえぇ~(*´∀`)

でも、予想通り娘達のオモチャになってしまってます( ̄□||||!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

さて、お次に私のぼけっぷりを暴露します(●≧艸≦●)

最近、妙に物忘れがひどく(^▽^;)、7日にGIFT BOXさんへ
遊びに行くことになってたのに、14日と勘違いしてた( ̄□||||!!
piちゃんとkankoちゃんに、散々「むひちゃん、やばいで」と言われたのは
言うまでもありません(*≧m≦*)ププッ

お次にkankoちゃんとミスドでお茶をすることになった時の出来事。
すぐ目の前にミスドがあるのにもかかわらず、違う方向に向かって
歩き始めた私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
kankoちゃんに指摘された時はかなり恥ずかしかったよ~
ヤン!!ヾ(≧∇≦*)三(*≧∇≦)ツ ヤン!!

楽しいお茶タイムの後、家に帰るため電車の切符を買おうと
運賃表を見てみると、梅田まで150円ってなってる・・・
( ̄ー ̄?).....??アレ??
確か、来る時は180円の切符を買ったぞ。
しかも、ちゃんと運賃表を見て確認をしたはず・・・
私は何を見てたんだろうか・・・σ(-c_,-´。)ウゥーン
ここでもまた「むひちゃん、やばいで」と言われたのは言うまでもありません。

そして最後に(まだ、あるんかい!って思わないで~)
阪急の梅田駅に着き、次はJRに乗らないといけないので、
スタスタと歩き始めてkankoちゃんに言われた。
「むひちゃん、JRはこっちやで・・・」
私ってばJR方面と反対方向に向かって歩いてた( ̄□||||!!
しかも、何の疑いも無く( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

こんな事がこれから、ますます多くなってくるんだろうか・・・(-"-;)
そのうち、一人でお出かけが出来なくなったりして(≧m≦)ぷっ!

以上。
長い長い私のぼけっぷりを読んでいただきまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

最後に昨日kankoちゃんの末っ子ちゃんからもらったお手紙の
「なぞのひと」シリーズです(*≧m≦*)ププッ

今回、お手紙をもらってビックリしたのが封筒がかなり厚みがあった事。
いっぱい、お手紙を書いてくれてるみたい・・
なんだか、めちゃめちゃ楽しみ~

封筒にも↓の絵が書いてあったのね。
100_0051.jpg


「水たまり」らしい・・(*≧m≦*)ププッ

お楽しみはまだまだこれからだよ~
100_0052.jpg


今回もありました~「なぞのひと」_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
ちゃんと「なぞのひとコレクション」って書いてあるよ~
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

私は右に書いてある「なぞのひと」の方が好き∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

この手紙をkankoちゃんからもらった時に「電車の中で読んだらあかんで」って
言われてたのね。
なのに私ってば電車の中で読んじゃったわけ(爆)

電車の中で笑いをこらえるの必死!!
でも、口元は緩んでたと思う。

周りから見たら私こそ「なぞのひと」だったかもしれない(爆・爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/150-89a22e50
