今年の2月か3月だったかなぁ??
堺筋本町にお友達のミシン♪ちゃんとお買い物に行って、
ずっと行きたかった布屋さんを偶然、発見しました。

その布屋さんは、安い布が多く魅力的。
例えば、ドット柄やチェック地なんかは298円/m

可愛い花柄の生地なんかも同じ値段で売ってたんですよ~ヾ(≧∇≦ )

私もこの魅力的なお値段の誘惑に負けてしまい(笑)、
小花柄の生地を3mお買い上げ。

彩と優にお洋服でも作ってあげようと思ってました。
春先に作ってあげるはずが、月日は流れまくり(爆)
夏になってようやく、お洋服作りに取りかかる事が出来ました。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

洋服と言っても私が凝った洋服を作れるわけもなく、
数少ないレパートリーの中から、ティアードスカートを作って
あげることにしましたヾ(≧∇≦ )

彩と優の分の裁断を済ませると、私の分のスカートも作れそう( ̄∀ ̄*)イヒッ
で、作っちゃいました~

7-09.jpg


ただのギャザースカートだけど・・……(-。-) ボソッ

だけど、微妙に生地が足りず、出来上がって着てみると
スカート丈がやっぱりヒザ上だ( ̄□||||!!

このままお出かけしたのでは、犯罪になっちゃう(*≧m≦*)ププッ
ジーパンの上にはいて、オーバースカートにしてはいてみると、
まぁ、なんとか大丈夫。

ちなみに、彩と優のスカートはまだ出来上がってません∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
子どものより先に自分の作っちゃったよ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
だって、簡単なんだもん。

でも、優のはほぼ出来上がってます。
後は彩の分が出来たら、またお披露目させて下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/151-e6574fee
