2006.07.10 多忙・・
来週から、夏休み突入だよ~Σ( ̄ω ̄=ノ)ノ ヒー
夏休みに入ったら、ゆっくり出来る時間が減る!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

夏休みに入るまでに、自分の時間をゆっくり持とう~と思うけれど、
予定が詰まってて、今週、来週と外出する日が多そう。

今日もママ友とランチだった( ̄∀ ̄*)イヒッ
明日もランチしてからお友達の家でお茶するこ事になっている。
雨ならたぶん中止。
楽しみにしてるんだけど、お天気がちょっと微妙かな?

水曜日は優が半日保育のため早帰り(-"-;)
木曜日は半年振りの美容院。
金曜日ももしかしたら、学校に行くことになるかもしれない。

来週の月曜日は祝日だ~( ̄□||||!!

彩は来週の木曜日が終業式。
優は来週の金曜日が終業式。

なんで、幼稚園と学校と終業式の日が違うんだ!!???
フ゛ーフ゛ー!!ヾ(*`ω´*)ノ彡☆ハ゛ンハ゛ン!!

夏休みはすぐそこまでやってきている・・・

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/152-f8e0599b
