2006.07.11 遊んだ~!!
今日は幼稚園へプールの見学に行ってきました。
お天気が微妙だったんだけど、どうにかプール遊びがあって
良かった~!!

参観は駐車券が出るので車で幼稚園に行けるけど、
プール見学は見学したい人のみ来てください。って感じなので
駐車券が出ません。

運よく仲良しママさん2人も今日、見学に行くというので
3人でタクシーに乗って行ってきましたヾ(≧∇≦ )

プール見学・・・
園児はかわいいけれど、見てる方は暑い(-"-;)
しかも、蒸し蒸し・・・(-"-;)(-"-;)
立ってるだけで、汗がタラーっと流れて、
不快指数は120パーセント(T□T)

私も足だけでも水につかりたかったよ・・・(TдT)

プール見学の後は、一緒に行ったママさんとランチヾ(≧∇≦ )
ランチで喋って笑った後は、2時前頃から3人で
共通の知り合いのママ友の家にお茶をしに行ってきました。

幼稚園のお迎えのギリギリまで、遊んで帰ってきました(*≧m≦*)ププッ
時間をフルに活用してのお遊び。
ハードだったけど、面白かったわ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

来週も今日のメンバーで集まる予定があります( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夏休みまで、あと少し。
今のうちに遊んでおくぞ~

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

優のスカートは仕上がり、彩のスカートも完成間近ヾ(≧∇≦ )
今夜中には出来そうd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
彩も楽しみにしてくれてるし、頑張って仕上げよう~(*^0゜)v
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/153-3bde6332
