2006.07.12 娘へ・・・
やっと、彩と優のスカートが出来上がりました~d(≧∀≦)b♪~

ティアードスカートですヾ(≧∇≦ )

7-12s.jpg


早速、彩と優に着せてみたよ~(*^▽^*)

7-12b.jpg


バッチリ~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
でもって、姉妹オソロって、やっぱり可愛い(人´∀`*)。・。・゜

彩と優は学年が4つ違うので、お店に売ってる服ではなかなか
お揃いっていうのがありません。

それに、ここ最近は優に洋服を買わなくなったし(*^^*ゞ

彩と優も喜んでくれてます(*^▽^*)
しかーーーーーーーし!!
最近、学校でバスケをしている彩はスカートをはいて
学校に行く事がほとんどありません。

彩がこのスカートをはいてくれるのは休日限定になりそうo(TヘTo) クゥ

今度は自分の洋服でも作りたいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪
その前にキライな型紙作りしないと・・ε-(ーдー)ハァ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日も昼から、優のお友達の家に遊びに行ってきます。
もうすぐ、優も帰ってくるし、残りの家事を済ましちゃおう~

家事より先にブログを優先する主婦∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/154-d8d1b97e
