半年振りに美容院に行ってきましたヾ(≧∇≦ )

ん~めっちゃスッキリです!!!

半年も切ってなかったんで、毛先はパサパサ、
ドライヤーをしても、まとまりが悪く、すぐにはねてました(TдT)
そして、頭のてっぺんはプリン状態(≧m≦)ぷっ!

髪の毛を思いっきりすいてもらい、
カラーも前回と同じ色にしてもらって、茶髪もふっかーーーーつ!!!

長さはそんなに変わってないんだけど、見た目が本当にスッキリ。
前髪もきちんと作ってもらって、おぼこくなった私∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

これで、朝の髪の毛のセットにかかる時間も短縮できそう(*^0゜)v 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

幼稚園で優のクラスは7人もお休みしてたそうです。

その中には昨日、一緒に遊んだお友達も2人いてました。
1人のお友達は「おたふく」だったそうです・・・

こりゃ、優も覚悟をしておかなきゃならないなぁ。
溶連菌も流行ってるし・・・

1学期は今の所はお休みすることなく幼稚園に行ってる優。
このまま休まず1学期を終えたいものです。

みなさんも気をつけて下さいね。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/155-a37cd829
