かなり久しぶりに彫り職人してます。

夏休み明けに待ってる交換っこに向けて・・(*^m^*) ムフッ
今回の交換っこはリクエスト方式。

私はお友達にかなり図々しいお願いをしております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
そしてお友達からは「消しゴムはんこ」のリクエストを
いただいてます。

最近、はんこ作りから遠のいてたので、うまく彫れるか心配だったんだけど、なんとか大丈夫でしたv(。・ω・。)

で・・彫りあがったのが↓
7-14.jpg


(゜∇゜ ;)エッ!?はんこが見えない?

 ̄m ̄ ふふ
編みぐるみの下にちょろっと見えてるでしょ♪
全貌が見えちゃうと面白くないので、チラっとだけ・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

全貌は交換っこが終わってから(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日は暑かったですね~(-"-;)

この暑い中、懇親会のため学校へ行ってきました。
今年の懇親会は体育館で手話での落語を聞くものでした。

体育館・・・
クーラーありません( ̄□||||!!
窓は全開にしてても風が全然ありません。

暑過ぎる・・・
本当に暑かった・・・

でも落語をしていた人はもっと暑かったと思う。

教室にはクーラーがついてるんだから、
体育館にも、つけてくれーーーーー!!( ̄Σ ̄;)ブー

そして悲惨だったのが懇親会の帰り。

行きはすっごく晴れてたのに帰る頃はなんだか雲行きが怪しい感じ。
雨が降るかなぁ~なんて思ってたら雷がゴロゴロ~Σ(T□T)

そして大雨が降ってきたーーーーーーーーー!!

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

家が近いので走って帰ったけど、思いっきり濡れました。


(──┬──__──┬──)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/156-5373d0b0
