2006.07.15 可愛すぎ!!
今日から3連休。
初日の今日はパパが休日出勤。

昼前から彩と優を連れてお買い物へ行ってきました。
今日の大阪も暑かった~(;´ρ`)

一通りのお買い物をすませて、家に帰ってくるとポストに
大き目の封筒が入ってました。

私宛でした。

はてσ(゜・゜*)? 誰からだろと思って差出人をみてみると
お友達のこのみちゃんからでした。

このみちゃんからのお届け物だと分かった瞬間、
何が私に届いたかすぐに分かりました(*^▽^*)

家に帰って開けてみると・・・

7-15.jpg


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
オーダーしていた、鳥さんの刺繍糸ホルダーだーーー!!

このみちゃんのブログで見た時に一目ぼれした刺繍糸ホルダー
実際に見ると、本当に可愛いのよーーー!

画像で分かるかな?

鳥さんに穴が開いていて、そこに余った刺繍糸を通して保管できるの。
今は100均で買ったチャックつきの袋に入れてたんだけど、
このホルダーを使ったら、とっても素敵に収納できそう(*^^*)

鳥さんの刺繍糸ホルダーの横の画像はこのみちゃんからのプレゼント♪
クロス型の巻き板。
このままの状態で飾っておいてもオシャレだよね~
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

このみちゃん、いつもありがとうね。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/157-0b011da3
