今年のお誕生日にお友達のゆうりちゃんからいただいた誕生日プレゼント。
詳細はコチラよりどうぞ♪
すっごく素敵なシェルフをいただいてたのね。

扉の中にはタオルやトイレットペーバーが収納できるようになっているので、
洗面所かトイレに飾ってあげようと思ってたのですが、
私のセンスが悪いから、上手に飾ってあげることが出来なかったの(泣)

トイレとかで使うの勿体ないような気がしてたし・・

時間がある時はシェルフを小脇に抱えて(笑)、部屋をウロウロ。

リビングが第1候補。
その中でもどこに飾るか・・・……(。-`ω´-)…ウーン………

考えた結果・・・決まりました~

100_0069.jpg


テレビボードの横に飾ってみましたヾ(≧∇≦ )

この間、編んだリネン糸のドイリーをかけて・・
シェルフの扉の中には・・・

100_0070.jpg


リネン糸を収納してみました~
まだまだ収納出来るよ~(*≧m≦*)ププッ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/158-d08b3317
