巾着を2つ作ってみました。


2つ分の裁断を済ませて、2つを同時進行で製作。
で、出来上がったのが↓


kinchaku.jpg



左の巾着は黒のギンガムチェックを
ヒモ通し部分と内袋に使ってます。
で、お助けアイテム(笑)のC&Sさんのタグを・・・


右側はヒモ通し部分の布に以前、C&Sさんで購入した
「すみれセット」の布を使ってます。
「すみれセット」の布はハギレ状態の布ばかりになってしまったけど、
もったいなくて捨てれない・・・

使ってあげれて良かった.゚+.(o´∀`o)゚+.゚


内袋を作れる程は残ってなかったので、内袋は別のお店で
購入したものです。
後は麻混のレースを・・・


しかーーーし、出来上がったはいいけど、
ちょっと小さいかな(-"-;)
何を入れよう・・・


またサニタリーケースか!?(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/16-d2cb50eb
