昨晩、発熱した彩。
寝てから数時間後には熱も下がり、今日も元気ですヾ(≧∇≦ )
やっぱり、疲れがたまってたんだろうな。

寝不足が続くとすぐに熱を出すから、早く寝ろ!って
あれほど言ってたのになぁ(-"-;)
しばらく夜更かしは禁止だわ!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

交換っこの製作と同時進行で自分にお洋服を作ろうと思ってます。
2日かけて型紙を作り(遅っ!!)、今度は生地の裁断(*^m^*) ムフッ

どの生地で作ろうかなって考えてます。

7-17a.jpg


3つともチェック。
チェックって柄合わせをきちんとしないといけないから
洋裁が下手っぴな私向けではないよね・・(_ _。)・・・シュン

でも、チェックが大好きなんでついつい選んじゃうのよね~

真ん中の細かいチェックなら、多少ズレてもごまかしがきくかな?
しかもお値段も安かったし(笑)

リネンでお洋服も絶対に作りたい!
でも、失敗するとかなり凹むだろうから、やっぱり安物生地から
挑戦した方が良さそうかも(*≧m≦*)ププッ

それにしても今回、私が見ている本「1日でできちゃう服」
絶対に1日で出来ないよ!!!
24時間、ずっと作業が出来るなら完成するかもしれないけど(^▽^;)

それでも、洋裁が上手な人ならあっという間に
出来ちゃうんだろうなぁ。

さて、いつ完成するかはわかりませんが、着れるものが出来上がったら
またブログでお披露目させてくださいね(*^^*)
いつまで経ってもお披露目がなかったら、失敗したと
思っておいて下さい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

先週だったかな?
我が家に初FAXがきたんです!
ずっとFAX欲しかったのよね~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

でもね、FAXを使う事が今日までなかったのよね。

しかーーーし!
今日、外出から戻ってくるとFAXを受信しているではありませんか~

初FAX受信(爆)

そのお相手は・・
お友達のkankoちゃんの末っ子ちゃんからでした~(≧∇≦)

可愛い絵をたくさん書いて送ってくれました。

7-17.jpg


彩が熱を出してたのを知って書いてくれたんだね(TдT)ウッウッ
ゆーちゃん、ありがとう(*^^*)

そしてね、画像の右下を見てみて~
「なぞのひと」コレクションも忘れずに書いてあるよ~
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

我が家のパパも随分うけておりました(*≧m≦*)ププッ

彩と優はゆーちゃんにお返事を書き
初FAX送信しました(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/160-07713fd5
