今日は小学校の終業式。

いつもと変わらず8時前に家を出る彩。
9時頃、優が幼稚園へ・・・

優を送ったあと、そのままお買い物へ行き、
帰ってきてからお掃除。
今日はママ友がくるから少しばかり念入りに~(*≧m≦*)ププッ

掃除が終わった頃(11時前)玄関のチャイム。

あちゃーー!!
もう彩が帰ってきたーーーー早っ!!!

そして今日はママ友とランチ。
彩を連れて近所のファミレスへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

美味しいランチをいただいた後は我が家へ場所をうつして
お喋りタイム(*^m^*) ムフッ

いつもはランチして終わりなんだけど、1人のお友達が
ご主人の転勤で今月の終わりに広島に引っ越すの(TдT)ウッウッ

会えるのも今日がきっと最後。
ゆっくりお喋りするなら家の方がいいかな~って思って
来てもらいました。

私の住んでる場所って転勤族の人が多いらしい・・・

毎年、友達が転勤でいなくなっていってるよなぁ・・・(;_q))クスン
仲良くなれたのに、離れるのって本当にサミシイな。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

今日が終業式の学校は多いですよね。

通知表どうでした?

彩は自分で「頑張った!」と言ってただけあって
まずまずでした(←親ばか・笑)

それにしても、毎年「身の回りの整理・整頓ができてる」という
項目に○がつかない彩。

もちろん今回も○はついてなかった( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

確かに、あなたの机、ちらかり放題よ~(*≧m≦*)ププッ
お道具箱を持ってかえってきたら、グチャグチャよ~!!

だけど、学校での係りは「整理・整頓係り」だったはずよね。

こんなんでいいのかい?(^▽^;)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/162-9520e950
