ずっと雨続きで洗濯物がてんこもり(-"-;)

今日、待ち望んでたお日様が出ました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

洗濯機を回すこと3回
ベランダ一杯、洗濯物~
最後の方は干す場所に悩んだわ(*≧m≦*)ププッ

カラっと乾いた洗濯物をたたんだのも久しぶりのような・・・

でも、明日からはまたお天気が崩れるみたい(´・ω・)ショボーン
来週、海に行こうと思ってたんだけど、無理っぽいなぁ・・
お天気の様子を見てお出かけを考えようっと♪

明日は悪友と飲みに行ってきま~す!!
もーーーめちゃめちゃ久しぶりなんで楽しみ♪

私を含めて3人で行くんだけど、みんな同じ市内に住んでるから
都会に出ず(笑)近場で楽しんできます( ̄∇+ ̄)vキラーン

ちなみにこの3人。
身長が皆、でかい!!!

165cm、166cm、167cm。
並んでると「壁」と言われた私達∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
明日は久しぶりに「壁」の復活よ~!!



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/163-7c5988cd
