今日、お出かけから帰ってきてポストを見てみると・・・

(≧∇≦)キャー♪
お友達のtocちゃんからだわーーーーー!!!

お友達のKちゃんのブログでKちゃんがtocちゃんから
可愛いキーケースのプレゼントをもらってたのを見たのね。

で・・・Kちゃんのブログのコメントでtocちゃんに向けて
「ほしい」と呟いてたの(*≧m≦*)ププッ

優しいtocちゃん。
私の呟きを聞き逃さず(笑)、私のためにキーケースを
作ってくれたのよーーーーーーーー!!!!

大感激(TT▽TT)

では、とってーーーも可愛いtocちゃんからのプレゼント。
お披露目デス(*^m^*) ムフッ

7-24a.jpg


ラッピングも可愛い(人´∀`*)。・。・゜

ビックリしたのがワックスペーパーをミシンで縫って
封筒に仕上げてるの。

センスのある人はこういう細かな部分にも手を抜かないのね・・
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・

そしてキーケース・・・
20060724192459.jpg


可愛い過ぎーーーーヾ(≧∇≦)ノ"***

大好きな赤色。

裏には私の大好きなイチゴちゃんのクロスステッチ。
実はこのステッチ、前にtocちゃんのブログで見てたの。
まさか、私のためにステッチしてるものだったなんて・・

そして私のHNのむひちゃんの「M」もクロスステッチ。

いろんな箇所にtocちゃんの工夫が凝らされています。
どうしたら、こんなアイデアが浮かぶんだろう・・
……(。-`ω´-)…ウーン………

tocちゃん、本当に本当にありがとう!!
大事にするね(*^▽^*)

そして、こんな図々しい私ですが(汗)、
これからも、仲良くしてね。

***************************************

さて、ここからは昨日の飲み会の話デス。
お時間のある人は読んでやって下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

昨日はひっさびさの飲み会でしたO(≧∇≦)O イエイ!!

同じ職場で同期だった私達3人。
住んでる場所が近いこともあって、働いてる頃から
よく飲みに行き、遊びに行ってました。

今ではお互いが呼び合うのか3人とも同じ市内に住んでます。
(*≧m≦*)ププッ

土曜日の日記にも書きましたが、デカイ私達。
お店に入って座るなり一人の友達が言いました。

「やっぱり、でかいよな~」

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
確かに、私も思った!!

そして、変わらないのが、恐ろしいほどの食欲∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
普通、だんだん脂っこい食べ物は食べられなくなるっていうのに
私たちは、そんな事が全くナイ!!

昔から飲みに行ってお会計をすると
レシートがすっごく長いんです(*≧m≦*)ププッ

それだけ食べて飲んでるって事(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

昨日も6時からラストオーダーと店員さんに言われる10時過ぎまで
ずっと居座ってました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ビール1杯、チューハイ3杯。

昔はこれくらい飲んでも平気だったんだけど、
さすがに昨日は、なんだか足元がフワフワ~って
感じだったよ(*≧m≦*)ププッ

4時間ちょっと・・・
美味しい食事に美味しいお酒。

本当に楽しい楽しい時間でしたヽ(^◇^*)/

今度は冬くらいにでも集まりたいなぁ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/164-7bfea5f4
