2006.07.25 下水道展
我が家のパパ、今週は夏休みです。

今日は海に行く予定だったんだけど、
今日はお天気がパッとしません・・・

と言うことでインテックスへ「下水道展」に行ってきました。

( ̄_J ̄)ん?
下水道展???

普通は見に行かないよね~(*≧m≦*)ププッ

実はパパが仕事で関わってるので行ってきたのです。
彩も優も初めて、パパがどんな仕事をやってるのか見ることが出来て
喜んでました。

こんな時でもないと、パパがどんな仕事をしてるかなんて
見ることは出来ないので、良い機会でした(*^^*)

私は見てもサッパリ分かりませーーーん( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回、インテックスに遊びに来て、ある有名な物に出会いました。

それはね・・・
100_0093.jpg


ケロロ軍曹ゞ(≧ε≦o)ぶっ

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
そんなに有名じゃないって!!??

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日はオフ会です(*^m^*) ムフッ
久しぶりにかなりの人数が集まりそう(≧∇≦)
雑貨屋にも行く予定。

パパが夏休みなんで、子どもはパパにお願いしてお出かけです。
あ~ありがたや(*≧m≦*)ププッ

そして明後日は海に行く予定。

土曜日からは1週間ほど帰省してきます。

夏休み序盤はなかなかハードだわ。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/165-fc069404
