2006.07.26 オフ会♪
今日は楽しみにしてたオフ会でしたヽ(^◇^*)/

来れなくなったお友達もいてたのが残念だったけど、
かずちゃん、このみちゃん、まゆちゃん、berryちゃん、kankoちゃん、私の
6人が集まりましたd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

まずは腹ごしらえ。
お決まりのバイキングです(*≧m≦*)ププッ

時間制限90分、思いっきり食べました~ε= (^0^*)げっぷ♪

お腹がいっぱいになったところで、雑貨屋さん巡りへ出発!
(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

都心の梅田駅から歩いて行ける場所に
すっごく古い町並みがあります。

そこの空間だけ別世界のよう。

家も昔の造り、コインランドリーを覗けば、古い洗濯機。

見た目はごく普通のお家なんだけど、実は雑貨屋。
よく見て歩いてなければ絶対に通り過ぎてしまいそう・・

中には靴を脱いで入るお店もありましたよ。

どのお店も狭かったけれど、ギュっといろんな物が
詰まってました。

たくさんのお店をまわって、私が買った物は・・

7-26.jpg


( ̄へ ̄|||) ウーム
画像がキレイでない・・・・

このネックレスのハートは手作り。
光にあたると本当にキレイなの(^ー^* )

berryちゃんやまゆちゃんも同じ物を買いましたが、同じグリーンでも
微妙に色合いが違います。

手作りならではですね。

他の色のハート、しずく型、リング、ピアスもありました。

リングを最後の最後まで買おうかどうしようか悩んだんだけど、
今回は諦めて帰ってきちゃった・・

やっぱり買えば良かったかなぁ( ̄~ ̄;) ウーン

あのお店、一人で行ける自信ないしなぁ(;_q))クスン

ネックレスの横にうつってるのはボタン。

このトリさんの絵にやられました~
可愛い(人´∀`*)。・。・゜

朝から夕方までめいいっぱい遊んできました(*^▽^*)
本当に楽しかったなぁ。

また集まろうね♪



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/166-e55a887a
