明日から実家に帰省してきま~すヾ(≧∇≦ )

帰ってくるのは8月5日の土曜日です。
その間、パソコンのない生活になりますので、
ブログの更新もありません。

今回は携帯からでも更新しようかな~って思ったりもしたのですが、
やり方をまだ覚えてないので、更新が出来ません(≧m≦)ぷっ!

実家にはリネン糸を送ってあるので、
リネン糸でいろいろと編み編みする予定(*^m^*) ムフッ
楽しみ~うふふっ(*゜v゜*)

また帰ってきたら、遊んでね~o(*^▽^*)o~♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

最近、何も作ってません・・
ちょっとバタバタしてたので、作る時間もあまりなかったんだけど・・

でもね、布だけは買ってたりするんです(*⌒∇⌒*)テヘ♪

子供に作ってあげたい物があるので、
子どもと一緒にネットショップで吟味して注文。

届いた布の可愛いこと!!ヾ(≧∇≦)ノ"***

7-28.jpg


この中でもお気に入りなのが・・・

7-28a.jpg


.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
可愛いよーーーーーーーーーー!!!

こんな可愛い布も、かなり好き━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!

帰省から帰ってきたら、子ども用、委託用、自分用にと
いろいろ作りたいなぁ(∇〃)。o〇○ポワァーン♪

おっと、その前に水通しだわ((^┰^))ゞ テヘヘ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/168-2e17c524
