2006.02.15 のんびり♪
今週は月曜日以外、予定もなく、毎日のんびりと過ごせてます。
こんなのって結構、珍しい。


来週からは学校の広報委員での仕事が忙しくなってくるので、
そんなに、ゆっくりとは出来ないかなぁ・・


明日は雨みたいだし、家でまったりと過ごして、
金曜日あたり、ブラ~っとお出かけでも行こうかな?
春物の服でも見て、流行をチェック(`・ω・´)o"シャキーン


どこに行こうかなぁ。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~


って言いながら、やっぱり家でボーっと
過ごしてるかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。


先日、作ったソーイングケースとリネンテープのケース。
ソーイングケースにレース針やかぎ針を入れて、
リネンケースにソーイングセットを入れてみました。


136_3638.jpg



オッ!こっちの方がいいかも♪♪


レース針入れるには、もっと細かく仕切れてる方が
いいんだけどね。
今さら、もう無理(*≧m≦*)ププッ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/17-c5dbe792
