2006.08.06 お祭り
今日は近所でお祭りがあったので家族で行ってきました~

(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

ん~すっごい人!人!でした(-"-;)

それにしても、お祭りってなんであんなに高いのかねぇ・・・
帰る頃にはお財布の中、さみしくなっちゃってたよ。
δ(⌒~⌒ι)とほほ...

彩と優は浴衣を着せてあげました。
可愛かったよ(またまた親バカ・笑)

100_0134.jpg


彩の浴衣はいちご柄。

去年までは優もおそろいの柄の甚平さんだったんだけど、
さすがに小さくて着せれません・・・

優は今日、ジャス○で買ってあげたの
安かったよ~

ラッキ~

白地の浴衣。
汚れるかなって思ってたんだけど、これにして大正解!

ちなみに写真の二人は鯉を見ております(*≧m≦*)ププッ


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/170-e7eb5233
