2006.08.07 37℃!!
ただ今の時刻は7時過ぎ(≧m≦)ぷっ!
と言うことなんで、まずは朝のご挨拶。

(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

今日の天気予報で大阪の最高気温は37℃になってた・・

37℃だってよ・・・

暑すぎるってば!!(-"-;)

今日は彩を目医者に連れて行き、後は部屋の掃除などなど・・
ばてないように、頑張ろうっと!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

我が家のパソコンちゃん、ちょっとご機嫌斜めです・・

なかなか立ち上がりません・・(TдT)ウッウッ

もし、しばらく姿を見なくなったら、パソコンの調子が悪いと
思ってて下さい・・・

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/171-12f869d3
