毎回、帰省で編み物をしてまとめてupしていますが、
今回は小出しで・・(爆)

まずは、巾着ちゃんです。

8-07a.jpg


きんしょうさんのリネン糸。
お色は「あずき」

この「あずき」すっごく気に入ってます。

自分用に編んだんだけど、この巾着はもう2度と編まないと思う。

画像では分からないと思うんだけど、大き目の巾着なんです。

以前作った小さめの巾着と比較してみると
20060807135100.jpg


こんな感じ。ってよく分からない?(≧m≦)ぷっ!

底は直径13cm。
高さは26cmほどあります。

模様編みだけで35段ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

編んでて飽きた・・……(-。-) ボソッ

リネン糸も一気に減っちゃったよ
ニャハハ(*^▽^*)

今回はこの他に小さめの巾着を2つ。
(Kちゃん、編んできたよーーーー!!)

麻ヒモで小物2点。
これには少し手を加えようと思ってます。

ドイリー1枚。

かぎ針ケース。
かぎ針ケースはずーーーっと編みたかったんだ~o(*^▽^*)o
これも、最終仕上げが残ってます。

交換っこ用に編んできた巾着はチラ見せで
お披露目します∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

さ~て今夜から手作りに燃えるよ~

交換っこ用のも仕上げなきゃいけないし、
9月には新しい委託品も納品したい。

子供用のシューズ入れやレッスンバッグ。

自分の服も作りたい。

8月中に出来るのか!!???

ん~無理っぽいや( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/172-345db0cf
