2006.08.08 台風・・・
昨日から風が強いな~なんて思ってたら台風が来てたのね。

昨日の夕方の天気予報で知ったわ(*ノωノ)

今日の大阪は暑さも若干マシかな?
風もあるので、家の中もいつもより暑さがマシでした。

だけど、台風はイヤですね。
何事もなく過ぎ去ってくれたらいいんだけど・・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

リネン糸で小さめのドイリーを編んでみました。

8-08b.jpg


前にもリネン糸でドイリーを編んだ時に思ったけど
やっぱりドイリーは白色がいいなぁ・・

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

たまには、こんなドイリーもいいんだけどね(*^^*)

そして小さな巾着2つ
8-08a.jpg


クリックしても画像は小さいままだよーーーん(●≧艸≦●)

この巾着はお友達にお嫁にいきます。

簡単に編めて出来上がりもコロコロって感じで可愛いです。
こんどは「あずき」で自分用に編んでみよう(*^m^*) ムフッ

コットン糸でも編んでみようかなぁ。

編み物は子どもが家にいてても手軽に出来るのが嬉しいな♪
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/173-c12c5be2
