台風が去り、風が一切なくまたまた暑い大阪です(-"-;)

ニュースで言ってたんだけど、
暦の上では、もう秋なんだってね・・・

どこに「秋」があるのよ!!!( 屮`ロ´)屮
あと1ヶ月は暑い日が続くんだろうなぁ・・

だけど、私は夏が嫌いではない・・
なら、文句を言うなって!?( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

だけど、このお天気を利用して、日本チュウコウさんで買った巻き板に
ワトコオイルを塗ってあげました。

ベランダに出てやすりがけ・・

そしてオイルを塗り塗り。

8-09a.jpg


(≧∇≦)キャー♪良いやん!良いやん!

で・・調子こいてお誕生日にハッチちゃんからいただいた
数字の木のオーナメントも塗っちゃった~ヾ(≧∇≦ )

8-09b.jpg


「5」がキレイに塗れない・・・( ̄□||||!!

アップ画像を・・

8-09c.jpg


なんて言っていいのかなぁ。
木目部分?オイルがちゃんと塗れないのよ(-公-、)シクシク

どうしても白っぽい部分が出ちゃう。

「3」や「5」の裏側はそんな事ないんだけどな・・(;_q))クスン

何がいけなかったんだろう。
塗り方にコツでもあるのかな?

せっかくのハッチちゃんからのブレゼントだったのに(TдT)ウッウッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/174-a76dc440
