2006.08.10 GIFT BOXさんへ
今日はGIFT BOXさんへ彩と優を連れて行ってきました。

昨日の夕方くらいに行こうかな、どうしようかなって思ってたんだけど、
子どもが「行きたい!行きたい!」と騒ぐし
今日ある蚤の市も気になるしで行ってきました~ヾ(≧∇≦ )

そして今日も暑かった・・……(-。-) ボソッ

GIFT BOxさんはまたまたいろんな商品が増えてたよ~(≧∇≦)

そして気になる蚤の市のお品。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪素敵な物が格安価格だよ~d(≧∀≦)b♪~

しかーーーし!!
私が目をつけた品物は大きく、とてもじゃないけど電車では
持って帰ることが出来ない・・(TдT)ウッウッ

泣く泣く諦め今回ゲットしたものは・・・



8-10a.jpg


またまた編みぐるみだよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
行く度に連れて帰ってるよね、私ってば・・(* ̄m ̄)プッ

家に帰って早速、集合写真。

20060810195437.jpg


可愛い~(人´∀`*)。・。・゜

どこまで増える?編みぐるみ。
今年の冬は編みぐるみに挑戦しようかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

GIFT BOXさんでのお買い物を済ませた後は
大阪か江坂にでも行こうかなって思ってたんだけど、
道中、ママ友からメールで「午後から遊びに来ない?」と
お誘いメールが・・・

彩も優も行きたい!と言うので、どこにも寄らず帰ってきました。

昼を食べ、夕飯の下ごしらえをした後、友達の家に出発~!!

チャリで10分ほどの距離。
後ろに優を乗せ走りだしてみると、どうもタイヤの空気がない。

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

しんどい・・・
めちゃめちゃしんどい・・・
しかも向かい風が・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

いつもより倍の時間がかかった気がする・・・

そして着いたら汗だく・・
臭くなかっただろうか・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

帰りは友達の家で空気入れさせもらいましたε=(>ε<) プッ!

快適な走りだったわよ~(・ω・)bグッ

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/175-cbc26c96
