ちょっとお知らせデス・・

昨夜から私のサイトStrawberry Houseが見れません( ̄□||||!!

メンテナンス??

ところが借りているサーバーのサイトも入れない・・・
Il|li_| ̄|○il|li

どうなってるのーーーーーー!!!!!( 屮`ロ´)屮

しばらく様子を見ることになりそうだなぁ・・(-公-、)シクシク


ワ━イ!! ヾ( o^∀)ノ゙ヾ(o^∀^o)ノ゙ヾ(∀^o )ノ゙ ワ━イ!!

無事に復活したよ~d(≧∀≦)b♪~
良かったよ~o(T◇T)oオオオン

また前みたいに消えちゃったらどうしようかと思っちゃった・・

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

最近、布も増え続けているけど、副資材も増え続けている・・

問屋に行ったら、「せっかくここまで来たんだから・・」と思って
この先、必要になるだろうと思われる副資材を買ってしまう。

結局は使う前にまた問屋に行っている(苦笑)
そしてまた買う・・・

そりゃ増えるわ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

大きな物ではないけど、やっぱり場所は取られるんだよね・・・

この夏休みに分かりやすく整理しようと思って
まずは途中で止まってしまってたレース類の整理を・・・

20060811135010.jpg


このみちゃん作の巻き板に巻いてみました。

で、この巻き板を・・

20060811135652.jpg


カゴに入れて作業台の上に・・

右の画像は巻きで買ったレース・・
同じくこのみちゃん作の糸巻き。

何をするにしても、ちょっと手を加えてあげるのって
必要な事だと思う。

分かってはいるんだけど、なかなか実行できません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/176-d0d69f13
