先週、自分の実家から帰ってきたばかりですが、
またまた明日から帰省です・・・

今度はパパ実家の岡山。
15日には帰ってきます。

夏休みも長いようであっという間なんだよね。
もう9月かぁ~
この夏休み、やりたかった事がどこまで出来るんだろう・・
……(。-`ω´-)…ウーン………

岡山から帰ってきたら本腰入れようかと思います。

自分の中でやりたい事(しなくてはいけない事)が多すぎて、
頭の中がごちゃごちゃしてきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

パソコン時間も少し減らそうかと思います。
先が見えるまで皆さんの所に遊びに行っても
足跡が残せないかもしれません。

すいません(*- -)(*_ _)ペコリ

早く頭の中が軽くなるように(爆)頑張ります。

ブログは更新しますので、良かったら遊びに来てくださいね(*^▽^*)

最後に本日のHandMade作品を・・・

8-12a.jpg


実家で編んできた麻ひもの小物入れです。

左はミニマルシェかご。

今回はレースをつけてあげました。
何もつけなくてもいいんだけど、レースをつけた事で
可愛らしさが出たかな?(^ー^* )

だけど、持ち手の長さが違います。
まっ、ちょっとした失敗とも言います(*´艸`):∵ブッ

右は小さな小さな小物入れ。

小さめのソーインググッズ(ボタンなど)を入れてもいいし、
お茶する時に砂糖やフレッシュを入れてテーブルに置いても
いいかもしれません。

ワンポンイトにC&Sさんのタグを・・

タグって本当に便利~♪
オシャレ度がアップします(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/177-283ce4f6
