2006.08.17 あずきちゃん
昨日でお盆休みも終わり。

私の休みもモードも切り替えなくっちゃ(^▽^;)

手作りは昨夜から再開。

リネン糸「あずき」で編んでみました。

8-17.jpg


コサージュを編んでみたけど、コサージュは白とか淡い色の糸で
編んだ方が可愛いかなぁ・・・

実家で編んだ、大き目の巾着につけてみました。

当たり前だけど、コサージュが目立たない
ボタンだけがついてるみたいだよ。
( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

小さな巾着は本当に可愛い
いくつも作って並べて飾っておきたいくらい。

巾着もコサージュも自分用・・・

.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
自分用の物を作ってる場合ではなーーーーーい!!!!

(。-_-。 )ノハイ
心を入れ替えて頑張ります

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

岡山の帰省話・・・

海で焼けて背中が痛い・・( ̄□||||!!

向こうの家でゴキブリに遭遇・・..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
しかもデカかったんだよーーーo(T(●●)T)oオオオン

大阪に帰ってきたら1.5キロも体重が減ってた( ̄∀ ̄*)イヒッ
過去最高記録(爆)

私と今度会う人は、またゆっくり帰省のお話致します(*≧m≦*)

さて、岡山の帰省が終わって夏休みの大きな予定は全部終わりました。

後はちょこちょことお楽しみがあるので、残りの休みを
満喫しようと思ってま~すヾ(≧∇≦ )




Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/179-a4ff5c53
