2006.02.16 太鼓の練習
今日の夕飯の時、優がお箸を持って何やらブツブツ言っている。

「こうやったかな~」「ここをこうして~」など言いながら
顔は真剣な表情。
よく見てみると、太鼓のバチの持ち方の練習をしていました。


優の通う幼稚園の運動会は年長の時にマーチングをします。
年中の今頃から、バチを持って少しずつ練習するようです。
(こんなに早い時期から先生も大変ね・・(^▽^;))


そういえば、彩が幼稚園の時も年中の最後の参観は
バチを持ってたなぁ。
優も3月に年中最後の参観があるから、きっと同じように
バチを持ってる姿を見れるんだろうな=*^-^*=にこっ♪


優も年長さんかぁ。
毎日、優の事を見てるから、そんなに大きくもなってないように
思うんだけど、年少さんと比べたら、全然違う。


幼稚園生活もあと1年。
なんだかサミシイ(;_q))クスン


今年の運動会。
感動して号泣かも。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/18-07446363
