今日はムシムシ暑い1日(-"-;)

何気に彩と優を触ってみると、ちょっと熱い!!??
熱を測ると優が37度( ̄□||||!!
彩が37.2度( ̄□||||!!( ̄□||||!!

夏の疲れでも出た??

だけど、子どもはめっちゃ元気。

ツタヤに行く約束をしてたので、ツタヤに行き(連れて行くなって!?)
帰ってくると、二人とも肌の熱さがなくなっている。

もう1度、熱を測ると今度は35度台∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

我が家が暑すぎて体内に熱が篭ってただけだったみたい・・

焦った、焦った( ̄ー ̄; ヒヤリ


クロスステッチを久しぶりにしてみました。

8-18.jpg


目、しょぼしょぼ(苦笑)
だけど、楽しいよ


Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/180-dcdb6fc8
