我が家の長女、彩・・・
小学4年生。

同級生のお友達もそろそろジャニーズにはまる子がチラホラ。

だけど、彩は全くと言っていいほど興味がないらしい・・

今はKAT-TUNが人気らしく、「ママ、カツンって誰?」って聞いてきた。

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
誰?って問いはおかしいよ・・

KAT-TUNはグループ名なんだから(* ̄m ̄)プッ

そして昨夜の出来事。

Mステにタッキー&翼が出ているのを見て
8-19a.jpg


彩の口から出た言葉。

「ママ~この人、ワッキーやったっけ??」

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ワッキー????

8-19b.jpg


思わず「タッキーや!!!」と娘に突っ込んだよ。

「ワ」と「タ」の違いやけど、随分な違い∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
タッキーのファンが聞いたら怒るよ。

ちなみに彩が好きなテレビ番組。

「エンタの神様」
「はねるのとびら」

お笑いばっかりやん。

そして昨日ツタヤで彩が借りたビデオは

「志村けんのばか殿様」
_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

しばらく色気は出てこなそ~(*≧m≦*)ププッ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/181-b28bc7cd
