今日はさぶちゃん、berryちゃん,kankoちゃんと遊んできました~

さぶちゃんが北海道に行った時にハッチちゃんからお土産を
預かってきてくれてたので、頂きに行ってきたの(^▽^)

ハッチちゃんからはとってーーーーも素敵なプレゼントを
いただいちゃいましたd(≧∀≦)b♪~

さぶちゃん、kankoちゃんからもお土産をいただき、
berryちゃんからも可愛いハンカチを・・・

そして私からは・・・
何にもありませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

みんなゴメンちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

みんなからのお土産、また明日にでもお披露目させてもらいますね♪


今日は夏休みの真っ最中なんで、私は彩と優を連れて行き、
kankoちゃんもお子チャマ連れだったので、子ども達も
すっごく楽しそうに遊んでました(*^▽^*)

家に帰ってきてからは、「次はいつ会えるん?」「夏休みにもう1回会いたい!」とウルサイ事(-"-;)
でも、それだけ楽しかったのでしょう(^ー^* )フフ♪

私は子連れだと疲れが倍増しちゃうんだけど、
たまには、こんな機会を作ってあげるのもいいかもしれないナ。

優は8時過ぎ、彩は先ほど就寝。
枕元にはkankoちゃんとゆーちゃんからもらったお土産を置いて。

親の私も毎度の事ながら楽しい時間を過ごしましたよ~ヾ(≧∇≦ )
帰宅時間を気にする必要もなかったので、
10時前に家を出て帰ってきたのは5時半頃(*≧m≦*)ププッ

親子共々、本当に楽しい1日でした。

みんな、ありがとうねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

夏休みが終わったら、またゆっくりと集まろうね~



Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/182-9824c03d
