昨日の遊びすぎの疲れ・・・

しっかり残っております( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

気がつくとウトウト( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
年には勝てませんね(* ̄m ̄)プッ

さてさて、昨日いただいたたくさんのお土産のお披露目デス。

20060822163230.jpg


ハッチちゃんからいただいたのは素敵な石です。
キラキラ輝いてとってーーーもキレイ(*^▽^*)

ペンダントトップにバッチリだったので、チェーンを通して
ネックレスにして身につけようと思ってます。

(ネックレスをつけてる写真、画像が悪くてすいません

この石は幸せを呼ぶ石なんだって(*^m^*) ムフッ

ハッチちゃん、本当にありがとうね。
ハッチちゃんと出会えたことが幸せだよ←ちょっと、キモイ?(*≧m≦*)ププッ

お次のお土産は・・
20060822164112.jpg


めっちゃ、たくさんいただいちゃってるでしょ~(≧∇≦)

白い恋人、ピンキー(北海道限定)はさぶちゃんから。
白い恋人、ピンキー共にもうお腹の中です(≧m≦)ぷっ!

ウサギちゃんのハンカチはberryちゃんから。
ガーゼになってるので、気持ちいいんだよ~ヾ(≧∇≦ )

kankoちゃんからはお饅頭に涼しげな置物。

置物は彩と優へのお土産で、二人ともすっごく喜んでました。
中にイルカさんがいて可愛いんだよ~(人´∀`*)。・。・゜
昨夜は二人ともお土産を枕元に置いて寝てましたo(*^▽^*)oあはっ♪

kankoちゃんから我が家のパパにもお土産がありましたが、
これは載せないでおきます。
お楽しみはパパブログで(≧m≦)ぷっ!

最近、仕事が忙しいのでアップはいつになるか分からないんだけど、
お楽しみに~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

berryちゃん、kankoちゃん、さぶちゃん、本当にありがとう~

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/183-5f369460
