2006.08.24 好きなもの
お部屋の模様替え・・
皆さん、どれ位の頻度でしてます?

σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?
ほとんどしません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ガラっと部屋の雰囲気を変えたいなって思うんだけど、
なかなか実行できずです((^┰^))ゞ テヘヘ

最近、選ぶ雑貨の好みがシンプルな物に変わってきてはいるんだけど、
相変わらず我が家にはイチゴ雑貨もあり、ラガディもあり、
ポップな雑貨もあります。

そんなテイストの違う雑貨が集まった棚が我が家にはあります。

8-24b.jpg 8-24a.jpg


この棚のディスプレイをかえたいなって思いながらも
自分では気に入ってる場所なんで、ほとんど変わる事がありません。

インテリア雑誌を見る度に統一感のある家にしよう!と
固く思うんだけど、それぞれの雑貨に対する思いが邪魔をして
踏み切れず・・・

みんなは好みが変わってきても、どうしても片付けられない雑貨ってあるかなぁ?

自分が居心地が良ければ、このままでいいか!って思うけど、
もう少しスッキリとした統一感のある家にも憧れる。

きっと、永遠の課題なんだろうなぁ。
難しいや。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日は神戸へお出かけです(*^m^*) ムフッ

ずっと行きたかったお店にも行く予定d(≧∀≦)b♪~

またレポ出来そうならしますね(^▽^)
楽しみだなぁo(^O^*=*^O^)o ワクワク

Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/185-cf99a593
