ただ今の時刻5時40分。

今朝の起床時間5時。
昨夜の就寝時間1時半。

ちょぴっと眠いゴシ(-_q)(p_-)ゴシ

起床時間が早いのはパパが今日は5時半に家を出るから。

今日は夕方からパパの会社で(神戸にあります)お祭りがあるので
彩と優を連れて行くんだけど、帰り道に子どもが寝ちゃうだろうから
毎年、お祭りの日は早めに家を出て車で出勤。

なんで、私も早起き。

寝る時間が遅くなったのは新しいプリンタと格闘してたから(*≧m≦*)ププッ

今日は早めに家を出て、お祭りに行く前に神戸の町を
ブラブラする予定なんで、地図をプリントしようと思ったら、
プリンタが全く動かない( ̄□||||!!

最近、新しいプリンタを購入したんだけど、設定がきちんとされてなかったの(-公-、)シクシク

機械オンチの私。

どんなに格闘してもプリンタは動かず、地図を手書きすることに・・

出来上がったら1時半( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

でもパパが出勤前にきちんと設定してくれたので、
ちゃんと地図をプリントできました\(*T▽T*)/ワーイ♪

昨日は苦労は一体なんだったんだδ(⌒~⌒ι)とほほ...

さて地図の用意はバッチリ。
後は方向音痴の私が無事に行きたいお店に辿り着けるかが心配(≧m≦)ぷっ!

それは明日のブログでお知らせします。
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/186-837733b6
