2006.08.26 神戸~
神戸へのお出かけ、楽しかったよ~(≧∇≦)

行きたかったお店も全部行けましたd(≧∀≦)b♪~
もう、どのお店もめちゃめちゃ良かった!!

お店の写真(全部、外からだけど)も撮ったし
戦利品の写真も撮ったんだけど、今日は画像の編集をする元気が
全くないですぅぅぅぅぅぅ。

雑貨屋めぐりの後、お祭りにも行って疲れ果て、
今日も体力は戻っておらず、パソコンをあまりする気になれずデス。

また近いうちに頑張ってレポ作成しま~す。

全く画像が無いのもサミシイので1枚だけ・・

8-26.jpg


優の歯抜け画像です∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
神戸と全然関係ないね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

最近、乳歯が抜け始めた優。

5月頃に上の前歯が1本抜け、先日、その隣の前歯が抜け、
今朝、下の前歯が1本抜けましたヽ(^◇^*)/

初めて上の前歯が抜けた時はかなり嬉しそうだった優。
そして、優が笑う度に、そのお間抜けな顔についつい笑ってしまってた私(*≧m≦*)ププッ

最初に抜けた前歯は永久歯が少し顔を出してます。

まだまだ幼い優。
それでも、少しずつ大きくなっていってるんだね(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/187-efbe97e6
