2006.08.26 またまた・・
昨日、お出かけする前から私の本館が見れなくなっていた・・
昨日の夜も見れなかったって言うことは
1日中、見れなかったんだよね(-"-;)

そして今日も見れない(-"-;)(-"-;)

少し前にも同じような事あったんだよね。

こんなにちょこちょこ、見れなくなるのも困り者!!!( 屮`ロ´)屮

私は元気だよ~!!ってここで書いても本館のトップからブログを
読みに来てくれる人には読めないやん!!

ってここで愚痴っても仕方ないけど、愚痴りたくもなるわ
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/188-11d4a1eb
